ジオラマレストラン 鉄道SLクラブ デゴイチ | デゴイチグループ

さいしょにもどる

キッズデゴイチのブログ

2011/02/23 17:39

カテゴリ:キッズデゴイチ店内日記

第一印象

今日「きかんしゃトーマス」くんで遊んでる
子供さんを見て思い出しました。
昔「ひらけポンキッキ」で初めて見た時
『汽車に顔が付いてるなんて…!』とびっくりしたことを…。
皆さんは 初めてトーマスくんを見た時 どう思いましたか?
感想を聞かせて下さいね。

2011/02/15 19:09

カテゴリ:キッズデゴイチ店内日記

バレンタインイベント

皆さん、昨日はすごい雪でホワイトバレンタインになりましたね。
キッズデゴイチではバレンタインイベントとして、
缶バッチ&マグネットのワークショップをしました。
あいにくの天気でお客さんは少なかったのですが、
広島から家族の旅行で来てくださったお子さんが、
ワークショップに参加してくれました!!

その場で絵を書いてもらってその絵をマグネットに♪
メチャメチャかわいいオリジナルマグネットが出来て
お父さんもお母さんも喜んでいただけました。




僕自身もお店のロゴと愛犬の写真をマグネットとバッチにしてもらい、ちょっと嬉しくてニタニタ♪してしまいました。
(気持ち悪くてスイマセン)


今後も今回の様なイベントや大人も子供も楽しめるイベントを行って行きますので
その時は是非、参加してみてください。
(スタッフE)
Copyright©2010-2016 DEGOICHI GROUP All Rights Reserved.