ジオラマレストラン 鉄道SLクラブ デゴイチ | デゴイチグループ

総合TOPページへ

カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最新記事

デゴイチブログ

2014/03/30 10:35

カテゴリ:お知らせ

本日21時よりEテレにてデゴイチが写ります。

おはようございます!  今日は朝から、まとまった雨で嫌になっちゃいますね(>_<) 京都へ花見の予定をされてる、お客様、是非デゴイチへもお立ち寄りください!楽しんで頂けると思っております^_^
さて、本日の21時よりEテレにて、デゴイチが写ります!先日、収録が有りました、クラシック音楽館 京都交響楽団 定期演奏会第1部の中で、常任指揮者 広上淳一氏の対談場面当デゴイチにて、収録された模様が観られます。夜9時から地上波Eテレ 是非ご覧になって下さい。 公式番組サイトhttp://www4.nhk.or.jp/ongakukan/ 


2014/03/24 17:33

カテゴリ:店内日記

今日の可愛い駅員さん

春休みに入り、平日の昼間でもちびっ子達の乗車率が高くなりました!プラレールで遊んだ後は、デゴイチで運転士体験 運転の仕方を教えたり、お願いをすると、声を揃えて『は〜い』元気な声で返事をしてくれました!女の子の子供しかいない、おじさんには男の子は新鮮で、とっても可愛い存在です!また遊びに来てくださいね!  

2014/03/14 20:25

カテゴリ:お知らせ

子供用駅員・制服・制帽記念写真にどうぞ!

本日、とっても可愛い子供用駅員の制服と、制帽が届きました!
早速ちびっ子達に、着てもらいハイポーズ⇒かっこいい〜^_^
ママもちびっ子も、大喜びでした\(^o^)/
サイズは100・120・140の3種類有りますので、デゴイチ乗車記念として着用希望の方は、お気軽に乗務員までお声掛けください! > 

Copyright©2010-2016 DEGOICHI GROUP All Rights Reserved.