ジオラマレストラン 鉄道SLクラブ デゴイチ | デゴイチグループ

総合TOPページへ

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新記事

デゴイチブログ

2013/12/29 15:55

カテゴリ:お知らせ

2013年今年も1年ありがとうございました

毎度デゴイチへのご乗車ありがとうございますm(__)m

今年も1年間ありがとうございました! 本日29日にてデゴイチ年内の運行は終了させていただきます!皆様良いお年を、お迎えください!
2013年12月30日(月)12月31日(火)2014年1月1日(水)3日間は運休させていただきます!
2014年新年は1月2日(木)12時オープンです!
皆様お誘いあわせの上、デゴイチへのご乗車 スッタフ一同心よりお待ちしております。

2013/12/27 15:59

カテゴリ:お知らせ

1月のドクターイエロー情報追加分

こんにちは デゴイチのおじさんです

昨日のドクターイエロー京都駅情報の追加走行予定が解りました!
通常の検測走行じゃなく、試運転走行かなっ!と、おじさんは予測します。(*^。^*)
下り 新大阪方面 21日(火)16時0分 25日(土)17時38分
上り 東京方面 24日(金)13時01分 26日(日)9時11分

1月は全部で10回走りそうなので、ドクターイエローに巡り合えるチャンスが多そうですね! 是非巡り合って幸せな1年になっちゃって下さい\(^o^)/




2013/12/26 18:15

カテゴリ:お知らせ

1月のドクターイエロー予測(とりあえず分)

こんばんは デゴイチのおじさんです

クリスマスも終わり、ツリー等のクリスマスグッズは お片付け!来年に又頑張ってもらいます!良い子のお家にはサンタさんは来てくれたかな?プレゼントを手にして喜ぶ姿が想像できます!(*^。^*)
しかし後5日で今年も終わり!あっという間の1年でした!多くの方のご乗車ありがとうございましたm(__)mあっ デゴイチの営業は29日迄だから、まだまだお待ちしてますよ!!
さて喜ぶと言えば毎月恒例のドクターイエロー走行情報!
1月の走行予想が出ましたので、早々と発表しちゃいますね!
1月にドクターイエローを見て1年幸せな年にしてください!

 

下り新大阪方面  6日(月)15日(水)29日(水) 
 予測時間14時5分位 

上り東京方面  7日(火)16日(木)30日(木)
 予測時間16時34分位  

とりあえずの予測を出しましたが、1月はこの他にも試運転車両等まだまだ走りそうなので、後日、予測を発表します。待っててくださいね!

京都駅に入ってくる予測時間です。ドクターイエローの実車を見たい方は、参考程度に京都駅へ是非どうぞ!

2013/12/23 16:07

カテゴリ:店内日記

あわてんぼうのサンタクロース

こんにちは デゴイチのおじさんです

この3連休 おかげさまでデゴイチグループは大賑わい!皆様ご乗車ありがとうございましたm(__)m
そんな忙しい中、おじさんが言ってたように、やっぱりサンタさんがデゴイチに来てくれました!昨日から来たので、少しあわてんぼうのサンタさんですね(笑)でもサンタさんは女性と子供が好きみたいで、プレゼントは女性と子供だけ!男性のお客様ごめんなさいm(__)m
明日の24日と25日もサンタさんがデゴイチへ来てもらえるように、おじさん約束したから、プレゼントをもらってない、ちびっ子や女性の皆さんは、早くデゴイチへ来てね!待ってますよ〜 

Copyright©2010-2016 DEGOICHI GROUP All Rights Reserved.